ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
「今日も一日頑張りましょう!! じゃ 読み上げ(社訓)をして・・・・」

いつもの通り
1 全従業員の物心両面の。。。。と思いきや

2 まみさんは いつも・・ と私を褒め殺しの言葉でいってくれたアミーゴ。
3 まみさんお誕生日おめでとうございます。大好きです。と 言ってくれたマリリン。

朝から 思いがけない誕生日祝いをしてもらいました。

朝に忙しい中で みんなが私のためにお祝いをしてくれた事にすごーく感動しちゃって

朝から涙・涙で     

念入りに化粧をした自分の顔が 薄っぺらく変身!(自分の顔見られたもんじゃないのにまたまた驚き)

ノッペラボー



実は 今日は私の生まれた日なんです。

また 悲しい事に ひとつ 年が増えました。

誕生日2


皆さんにとって 誕生日ってどんなものなんでしょうか??

前日 あと何時間後には年齢がかわってしまうと思ったら 無償にさびしくなりまして・・・

しみじみ 年はとりたくないな~と思いました。


誕生日




 
自分が まさか○○才になるなんて想像もしなかったけど どうあがいても○○才。

中学の同級生と会っても 誰もが精神年齢14・15才のままで 中年のおばさん・おじさんとは

認めたくないと声を大にして言いあってる姿に笑っちゃいます。

おかげ様で TIGにいると スタッフみんなが若い20代ピチピチの可愛いこばかりなので

その影響がかなり私には大きくて 年をとっても いつも綺麗でかっこいい女性でいたいと思う気持ちは

誰にも負けないぐらい強い気持ちを持っていると思ってます。

肌の衰え 体のたるみはどう頑張っても正直に出るものだと思います、が ・ 自分の気持ちの持ち方次第で

人生かわれると思うのでこれからも自分磨きに励みます。

今 私の趣味は ネイル&エクステ でーす。

スタッフみんなから こんなに盛大に祝ってもらえる自分が世界一幸せ者です。

本当に本当にありがとう

誕生日1

  
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< カレー曜日 // HOME // TIG DRESSブログのUP方法☆ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 Tue】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます(^O^)/
わざわざメールありがとうございます。
見ていてくれて本当嬉しいですし、やる気v-218でますv-237

日本一笑顔の多い職場を目指してスタッフ一同がんばりますので
宜しくお願い致しますv-436
【2010/07/22 Thu】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/469-fbbe2213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
