ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
初めましてアイバマンこと・・・
相庭です・・・って、Mリリンさんもうちょっと
かわいいあだ名にして下さい

さて、今日初めてブログを書かせて頂きます
ブログって楽しいんですね
朝からムダにテンション上がってます

今日私が紹介したいのは
最近すごーくハマっているカレーです
今、一週間に一度カレー曜日と題し
必ずカレーを食べてます
銀座 古川
これは昨日行った銀座古川と言うカレー屋さん
シーフードクリームカレーを食べたんですが・・・絶品
今まで食べたカレーの中で2番目においしかったです
一番は内緒(笑)
あとは、池袋のパルコの中にあるお店と(店名忘れました)
神田にある共栄堂というお店に行きました

そんなに好物と言う訳でもなかったカレーに
なぜハマってしまったかといいますと・・・
ある日お客様に「カトレア」と言うドレスをご試着
して頂いた所、「カトレア」って言うカレーパンが人気の
パン屋さんがあるんですよと教えて頂き
たまたま「大人のカレー」と言う雑誌を見ていたら
例の「カトレア」パン屋を発見

しかも場所も近い
これは行くしかないと雑誌を購入し見ていたら
私の想像をはるかに超えたカレーたちがいっぱい


ちなみに「カトレア」のドレスは・・・
ドレス カトレア

かわいいレンタル価格・・・8万円ですよ安い
特徴はエンパイアのラインで胸元の切り替え、
トレーンが長くシフォン素材
レストランウエディングやガーデンウエディングに最適

お式を予定している方は是非ご連絡を

雑誌のカレー屋さん・・・あまりに遠くなければ全て行く予定です

以上アイバマンでした





スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 愛を感じた日・・・心動かされました(涙) // HOME // とうとうきちゃいました >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 Thu】 // # [ 編集 ]
初ブログから→初返信です
ブログの返信ありがとうございますv-254
本当に嬉しいですよーv-259スタッフ一同本当に
感動していますv-237朝礼で話に出るくらいですよv-256

もちろんカレーパン屋さんお教えしますv-218
あと・・・一番はカレー屋さんではないんですよv-221v-237

では、一番カレーについては次回お会いする時にv-258
【2010/07/25 Sun】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/470-ad06dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
