ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日も暑いですね
アミーゴちゃんが素晴らしきブログ当番表をつくってくれたため
スタッフ一同楽しんでブログの当番をしています。
いやー楽しんで仕事をする事の大切さ学びました

離しは変わって、それは火曜日の12時半のことでした・・・

えりんこちゃん 『昌山さん。今日はお昼どうしますか?』

昌山      『今日これから大阪に行くから新幹線でたべようと・・・』

えりんこ  『実は・・(モジモジ)お弁当つくってきたんです』

本当に心動かされました(涙)
お弁当をつくってきてくれたのです!

中身は
美味しい弁当でした
大好物のハンバーグですよ


一言 感動しました(涙)

もちろん味は愛という調味料がきいているので美味しく世界一です。
えりんこちゃんのこの愛ある行為に心が動かされ明日の金曜日は月1回のTIG会


普段包丁も、見ない・ふれない・使わない生活
の私ですが、みんなに手料理を食べてもらいたい!
という感動の波におそわれ今日の夜は準備やります



いやー人の心は人でしか動かされない


と改めて感じた素晴らしい日でした。

えりんこちゃん ありがとう!私も人を感動させるような人間になります

P.S えりんこちゃんがお弁当をつくってくれた背景には先日マリリンが急に
   マックをたべたいが為に、作ってきた弁当を私に売ってきた事実があります。
   ちなみにこれもソーセージ盛りだくさんで美味しく100円でいいというところ、250円
   支払いました。


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 今年は海に行きましたか? // HOME // カレー曜日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/471-b3d7cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
