ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
初めまして

六月から入社したばかりの前田です

もちろんブログも初です

皆さん休みの日は何して過ごしますか

私は感性を高める為にもなるべく色んな所に行ってプライベートも充実させようと思っています今回の休日に行った所は


伊豆の白浜今年初海に行きました

伊豆☆海


今年はホントに紫外線が強くて

一緒に行った人は足が水膨れみたいにやけどしてしてしまいました

紫外線って怖いです

目もやられてしまう人多いみたいで

この夏海外の南国や沖縄で挙式される方気おつけてくださいね

でもやっぱり海が大好きな私はこの夏紫外線対策しながらまだまだ沢山海行こうと思います

海に行ったからにはやっぱり魚介類です

食べました

お魚クン

地魚丼☆

地魚丼

まいう~

美味しい物食べるって幸せですね」

皆さんこの夏

夏バテしないようにしっかり食べてしっかり飲んで体壊さないようにして下さいね
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< おいしくいただきました! // HOME // 愛を感じた日・・・心動かされました(涙) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/472-d8b97a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
