fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは  ついに私の番が回ってきましたいくみです

今日は、もうすぐ発売されるCDをご紹介しますね

それがこちら↓↓↓↓

CD

なんと、なんと、このCDのジャケットでモデルさんが着ているドレス
TIG DRESS
のドレスなんです

この写真ではいまいちドレスが分かりませんが。。。



CD


これならどうでしょう

リオンというドレスです

お客様からもかなり人気の高いドレスですよ

このドレスはモデルさんが実際に試着をされて決めたので、
このドレスを選ばれた、お客様かなりお目が高いです
CD


ティアラ・ネックレスなども全てTIG DRESSの物になりますので
気になる方はスタッフまで

パールでとっっても可愛いですよ

CD


曲も懐かしのヒットソングを集めているので、皆さんの中にも思い出に
残っている曲が入っていたりするのではないですか?


ちなみに私は式でミスチルのGIFTを使いましたよ

披露宴の曲選びは苦労するので、皆さんもこのCDを購入して参考にしてみてはいかがでしょうか??
スポンサーサイト



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 幸せ連鎖のお知らせ☆ // HOME // ブライダルネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/477-0072f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //