ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
最近岩盤浴にはまってるふじもん事、藤本です

私、先週の日曜日にお客様のパーティの着付けに
行かせていただきました

時間がぎゅうぎゅうだったので
本当にドレスを着付けさせていただいただけで
メイクアップしたご新婦様、ご新郎様にはお会い出来なかったのですが

いつも当日が見れない私たちにとって、
当日の姿を拝見できるのは
すごく嬉しくて、なんだか私まで
ドキドキしてしまいました(笑)

私ですらドキドキしてしまうのですから
やっぱりお式やパーティーの当日は
お二人とも緊張されますよね

そんなお二人の緊張を少しでも和られるよう
もっとお客様目線にたったサポートを
していきたいと今まで以上に強く思いました

ご心配な事、ご不安な事などありましたら
みなさん、なんでもおっしゃってください

ちなみに、この日着付けに行かせていただいた会場さんは
錦糸町にあるRyudukiというお店で
とても綺麗な所なんです

ryuduki
http://www.ryuduki-m.com/floor.html

しかもTIGからの紹介だと
とってもお得な特典も付いちゃいます
ランチサービス券もありますので
TIGにいらした際にはぜひぜひ

Ryudukiさん以外にもご紹介できる素敵なお店がたくさんありますので
錦糸町近くで二次会会場をお探しの方は
ぜひスタッフにお声掛けください

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< キンキンが・・・アダルトチームに仲間入り? // HOME // 私、やりました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/481-bc79d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
