ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます

今日も天気と共に元気いっぱいの前田です

ところで、、、

急なんですが、、

ご結婚されて、新居生活された方、ペット飼っていらっつししゃいますか
前田



私は、犬がだいすきで、実家で飼ってたのですが、

病気で死んでしまって、死ぬのが嫌で、それから飼うの辞めました


そして最近友達の家に遊びに行ったら、


私を出迎えてくれたのは、こたろう 
かわい~~~~

思わず叫んでしまいました

最初警戒していたこたろうも、時間がたつと、私になついてくれました


その日、原宿の竹下通りに行ったら、


何と、可愛らしい、犬のゆかたが売ってありました


こてから、花火大会などたくさんお祭りがあるので、犬連れて行かれる方



是非、ペットにぜいたくさせてあげてください


お店の名前、すいません」。

忘れちゃったんですが、原宿の竹下通り沿いなんで


歩いてたらすぐわかります



こたろうに癒された一日でした

前田犬2
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 最高のプレゼント!! // HOME // キンキンが・・・アダルトチームに仲間入り? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/483-03b5a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
