ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
連日本当に暑いですよね
準備でお忙しいご新婦様、ご新郎様は体調大丈夫でしょうか??


さてさて、今日はカオリンがこの夏の暑さにも負けないHOTな話題
お届けいたしますよっ


TIGスタッフの中では食べ物担当のカオリンですが、

実は小物作成もしちゃったりしているんです


最新作をご覧くださいっ

じゃじゃんっ


最新作です☆


最近は二次会でも白いドレス主役感万点
着飾る方が増えてきましたねっ

そんな時に役立つ小物がこちらのミニベールですっ

うちの看板娘にヘッドコサージュと一緒に付けてみたのですが、
ちょっと髪が無いのでイメージが湧かず…

うちの看板娘も似合いますね!



となりにいたスタッフに付けていただいちゃいました

まみさん可愛いです^^



まみさん、可愛いですよ

でも恥ずかしがってこっちを向いてはくれませんでしたっ(笑)


普通のショートベールに比べても短さは断トツですね

カジュアルな場にも持ってこいの長さなんですよ~



ブライダルヘアの雑誌なんかにもよく取り上げられていますよね



あとちょっと前にご結婚された梨花さんっ

あんなボリュームのあるショートベールもすっごく可愛いですよね


TIGではスタッフみんなが最新の小物やスタイルに敏感ですので

(みんな美意識も高いので…

何か気になったりしたら聞いてみて下さいねっ




今後も美味しいお店発見と、新作を生み出すためにっ!!

カオリンは頑張りますよ


皆様のご来店お待ちしておりま
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ダイエットスクールに入学しました! // HOME // 最高のプレゼント!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/485-c052dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
