ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日は、先月行われた友人の2次会の様子をご紹介しようと思います

場所は銀座で駅からも近い好立地でしたが、
銀座慣れしていない私は少し迷ってしまいました。。。

今回の衣装はTIGのドレス・タキシードだったので着付けを担当しました

そしていよいよ本番

入場してきた時は、自分で着付け、簡単なヘアーセットまでしたのに、
初めて見たような感動が
思わずうるっとしてしまいました。。


やっぱり、並んで登場してくる二人の幸せそうな笑顔は、誰もを幸せにする力がありますよね


幸せいっぱいです

どうですこの笑顔
ちなみに今回二人が着た衣装がこちら

ドレス:8770
タキシード:234

とっても爽やかな二人にピッタリの衣装でした

パーティーの最後には、お互いに手紙を読んでいて、2人とも心温まる内容でこれまたグッときて
泣きそうでした

普段は、お客様の式までは参加しないのでやっぱり一緒に選んできたドレスを
着たご新婦様・ご新郎様を見るとより一層感動しますね

今回、みんなからもドレスを褒めて頂いて、感謝の言葉もかけて頂いて 
本当にこの仕事を誇りに思い、ますますやる気になる1日となりました











スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 素敵な一日☆ // HOME // ダイエットスクールに入学しました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/487-9b966c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
