ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
]こんにちは


昨夜は各地いろいろなところで花火大会が開催されたようですが、

新郎・新婦のみなさん、”恋人”としてお二人で一緒に見る最後の花火は

いかがでしたでしょうか?秋までに挙式をされる方達は、仕事&挙式準備&夏のイベントと

忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、リフレッシュできましたか


私は『猛暑猛暑』と毎日聞かされているにも関わらず今年は

夏バテ知らずの、花(火)よりだんご的な胃袋のおかげで地味にダイエット活動中です



さて、今回は特に1.5次会や海外挙式後の国内パーティーをお考えの方に是非おススメの

会場を紹介します

原宿や恵比寿にお店を構える  Ratia WEDDING  さんです

私が伺った原宿店はJR原宿駅から徒歩1分!とにかく駅に近くてお店も分かりやすいので

とっても便利なんです

お店は外観がガラス張りで、外壁や店内の壁も白を基調としているので、

明るくとても開放的な空間でした

ラティア


こちらのウリはなんといってもお料理が美味しいとのこと

担当の方も『試食に来て下さった方のほとんどがご決定して下さいます

と自信たっぷりにお話しして下さいました

ゲストは新郎・新婦の素敵な衣裳姿がもちろん一番楽しみですが、特に女性のゲストは出てくる

お料理も楽しみの一つですよね??

なのでお料理に自信のあるRatiaさん、自信を持って

おススメします

しかもなんと試食会無料なんですーすごいですよね


プランナーさんいわく、新郎・新婦のお二人らしさもとても大事にしているとのことで、

出来るかぎり希望は叶えてあげたいんです!!と希望があれば

なん~でも相談に乗って下さるので、心強いですよねっ

そのほか、着付けや美容関係も全て会場に揃っているため、とっても安心です

Ratiaさんなら全てをお任せ出来るので心配ご無用

ですよ

気になった方は、是非スタッフまでお声かけて下さいネ
スポンサーサイト
<< 留袖の扱い始めました☆★☆ // HOME // 素敵な一日☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/489-17a8ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
