ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ
回ってきましたぁーーーーーーーまりりん(岡本)ですっっ

さてさて、まずは皆様にご報告がありまーーーーすっ
なんとっこの私がまだ、ビリーー続いてますっっ
この前プールにデートに行った時『お腹減っこんだねっ』と彼に言われて
めちゃめちゃ嬉しかったですっ
このブログを見てるご新郎様いっぱーーーいいっぱーーーいご新婦様を
褒めてあげてくださいっ女性は褒められたりするとどんどん綺麗になると思います
試してみてくださいっっ
私もりーこと社長の旦那様に負けないようがんばりますっ

皆さんも挙式に向かって色々頑張ってると思いますが、たまには息抜きしてくださいねっっ
お盆休みですしねっ
TIGDRESSはお盆も元気に営業しているので皆夏休みはバラバラに取ってますっ
私は先日夏休みを3日間頂いたんですが、遠出をせず近場で過ごしましたっっ
花火大会行ってプール行って海行ってメチャメチャ楽しかったですっ
海では魚採りをしたんですが私は潮干狩りにハマってずーーーーとしてましたっ
今まで潮干狩りは興味なかったんですが新たに海での楽しみを発見して嬉しかったです
自分で取った貝は絶品でしたよっ

この写真は手賀沼の花火大会ですっ花火
上手に撮れずすみませんっっ




あとあと念願の築地市場に初めて行ってきましたーーーーー
最近TVでよく特集されていたのでずーーーーーと行きたかったんですっ
東京とは思えない空気が凄い新鮮でどこか旅行にきた気分でしたっっ
私は築地に行ったら絶対丼ぶりを食べるっっ
と決めていたので、食べましたっっ
いくら丼
ジャーーーンいくら丼ですっ
幸せーーーーーーーー

もちろんTIGのスタッフにも
おみや☆
みんな喜んでくれましたっっ社長もウヒウヒですっワラ

皆さんも遠出出来ないからとあきらめないで、お二人で近場で色々な体験をしてみてください
そしてリフレッシュして挙式準備頑張って下さいねっ
お父様・お母様とこれからあまり出かけられなくなってしまうかもしれないので何処か出かけてみても
いいかもしれないですねっその時はぜひぜひ築地へ行ってみてください

お父様・お母様といえばTIGにて待ちに待った留袖プランができましたーーーー
なんと30000円で小物も全てついてくる得々プランですっ
しかも晴れ着の丸昌さんとのコラボなので品質も間違いなしですっ
留袖考えてる方はぜひスタッフまで

それでは、私はまだまだ夏をエンジョイするのでまた報告しますねーー
皆さんも何処か楽しい所を見つけたら教えて下さいねっ
スポンサーサイト
<< 延命祈願してきました(^^)/ // HOME // 留袖の扱い始めました☆★☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/491-7c5c4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
