ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
 お久しぶりです! 金城です

今日は危険な台風が近づいてるようで、パッとしない天気ですね
 近頃暑い日がつづいてたので、たまにはこうゆう日も良いですよね

風もつよいので海水浴に行く方は気を付けてくださいね

では本題に
この前の休みに箱根へ行ってきました

登山電車でゆられながら箱根のガイドブックを見ていたら・・・

 大涌谷の名物黒たまご「一個食べると寿命が7年のびる」 

これを見た瞬間に絶対食べると決め大涌谷へと向かいました。


大涌谷に着くとビックリする臭さ
けどなんともいえない景色を見る事ができましたよ~

そしてたまご~黒たまご

名前どうり黒いです! 酸性熱泥でゆでると黒くなるそうです
もしや中まで黒!? なんて思いましたが、普通に白でした
食べてみるとおいしい

これで7年の寿命が延びた~~と満足しました

まだまだ箱根の思い出を話したいのですが
ながながと続いてしまうので 一番のおすすめの黒たまごを紹介させていたただきました

この夏、箱根へ行こうと考えてた方、ぜひ黒たまご食べてくださいね
 箱根みやげにもいいかも・・・

これから結婚する方・夫婦の方、ともに長生きしたいですよね
ぜひ一緒に食べてください! 




 
スポンサーサイト
<< サプライズ // HOME // ☆近場での楽しみ方☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/493-ac8dba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
