ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
やっと順番が回ってきてテンションが
だいぶ上がっている
相庭です

実はつい先日とても・・・
とっても嬉しい出来事がありました

先日お休みを頂いていた日の事です
近くに住む友人(親友なんです)の
お宅に遊びに行ったんです

そしたら、「はいこれ」と渡されたもの・・・
ペアチケット




なんとディズニーランドのペアチケット

私がディズニー好きな事を知っていてくれた事、
そして3月が誕生日なんですが、
時期を見てプレゼントしてくれた事
本当に感動しました

サプライズとかプレゼントとか・・・
本当に嬉しいですよね

親友達からのプレゼントに本当に
感動したので、私は担当させて頂いた
ご新郎様ご新婦様に、お母様お父様に
お留袖やモーニングをプレゼントされては
いかがですか?とおススメしています

子供からのプレゼント・・・
嬉しくないわけないですもん

お値段がだいぶお安くプレゼントしやすい
お値段だと思います

モーニングやお留袖をお考えの方 

セットで50,000円

も是非こちらをご覧ください
また、ご連絡お待ちしております

TIG DRESS


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< サプライズその2★ // HOME // 延命祈願してきました(^^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/494-81207c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
