ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
毎日ハイテンションな藤本です

昨日、お休みを頂いていたのですが、
私昨日ディズニーに行っていました
シンデレラ城

友人が誕生日だったので
サプライズで連れてったのですが

帰ってきてから昨日の相庭まんの
TIGブログ記事を見てビックリ

ディズニーサプライズについて書いて
あるではないですか

私はサプライズをした側だったので
サプライズした側から一言をぜひ

サプライズって本当にいいですよ

喜んでくれている顔を見ていたら、
私まで幸せな気持ちになりました

サプライズは、する側もされる側も
とても幸せな気持ちになりますね

あげたつもりが、私の方が
嬉しい気持ちを貰ってしまった気がします

ご新婦様
ご新郎様

サプライズは、いつもお世話になっている
お父様・お母様やご友人の方達だけではなく

一番近くにいる、お互いにされるのも
いいのではないでしょうか?

ドレスの小物を追加で選んであげたり
タキシードのベストセットを選んであげたりなら
照れ屋な方もさりげなく感謝の気持ちを形にできちゃう
気がします


一生に一度のおふたりの結婚式
素敵な一日になさってください
では






スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 手作り☆ // HOME // サプライズ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/495-5718a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
