ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます

お盆のシーズンで今日の朝の電車の中は、すいていました

うちのスタッフも休みを使って、出かけているようですが、

皆さんも、お出かけされていますか


私は、、、

今回、千葉の蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました



ここは、プールと海が、ある所で、

プールの横に通路を少し歩くと

そこには海があります



プールは小さい子供が沢山で、周りはほとんど家族

乗り物も、これ乗りたい  と思ったら、15歳未満

ほとんど、小さい子向けの遊びが沢山で、私達が行くには少し間違えていましたが、


結婚して

子供が産まれたら連れて行きたい場所だなと思いました


お子さんがいらっしゃる方、是非連れて行ってみては、いかがでしょうか

プール
そして、そこには沢山の家族の姿があり、おじいちゃん、おばあちゃんも水着を着ている家族


それから、この不景気だからでしょうか食べ物は、あちこちに、沢山売ってあるのに、手作りのお弁当を持参している家族の光景が沢山見られました

その時私は、急にお母さんのお弁当を思い出しました

お母さんの料理やお弁当は、私の中で一番おいしい食べ物です

お金をかけるからいい訳ではない

改めてそう思いました

不景気だから、家でご飯作ろうと思う人は多いと思いますが、毎日作る事に苦痛になる時もあると思います

でも、家族が一番喜んで食べてくれるのが、手料理だと思うので、新婦様

是非、」手料理頑張ってみてください


TIGのドレスも、一番安くて50000円とかなりお安いお値段からございますが、


これで5000円高く見える

という、安くていい物を沢山ご用意してますので、是非、足を運んでみてください

お待ちしております



前田でした
スポンサーサイト
<< 留袖小物も全部ついて30,000円です★ // HOME // サプライズその2★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/496-aa594beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
