ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは



お盆ですが実家にも帰らずお休みの日は

ハムスターのゆきちゃんとごろごろしています


飯田ハム




そんなゆきちゃんにもお友達ができました



飯田猫1




しゃーしゃー威嚇してひっかいてきます、大暴れです(笑)



捨て猫を捕獲してきたのですが

逃げ回って何時間もかかって1日大変でした・・・







飯田猫2



猫の塊・・・


猫威嚇



私のシャッターのタイミングが悪く激しく右の猫が怖いですね(笑)








毎日お母さんを探してにゃーにゃー言うので

悲しいです・・・




私が『お母さんだよー』っていうと

しゃーしゃーして威嚇します








2匹は無事飼い主さんが見つかったので、

残り1匹のねこ子の飼い主さんを毎日探し中です







救出中通行人の方もみんな不安な顔で見たり

近くのお店の方も猫が潜ってしまった鍵付ゴミ捨て場のカギを開けてくれたりと


炎天下の中知らない人が集まって協力するって中々ないですよね・・・






マンションのすぐ前にいたのに全く気付かず、

でも毎日気にかけてをあげたりしてくれてた方が

たくさんいたみたいです・・・








無事捕獲する事ができ

人の温かさに触れ感動した1日でした




えりんこ
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< くち。 // HOME // 先祖を大切にしましょう!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/499-484dc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
