ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね
今日はマリリンがブログ当番でしたが、急遽ピンチヒッター亀戸天神社大祭のお知らせです

明日、明後日と亀戸、錦糸町エリアで4年に一度の亀戸天神社大祭があります。

TIG DRESS も錦糸町をこよなく愛しているので奉納したため
名前がでているかどうかの芳名リストの看板をさがしに行ってきました。

外にでて喜ぶ面々
大喜びのスタッフ 青ポン・マリリン・まみさん

いたるところに
いたるところに祭りのサインがあるよ
のぼりを見るともりあがります

TIG DRESSの住所は江東橋2丁目で2丁目会ですが間違えて
1丁目会に行ってしまい、歩いていると神輿をみつけ

ワショイワッショイ☆

さらに・・・
ノリノリで
現場の人と1

高いところからも
逆行だぁあああ~
逆光で顔がぁああ イケメンでした

遠回りをしましたが、ようやく見つけた芳名板
やっと見つけたよ~
おぉおおおお!あったよ

イエーイ(^O^)/
※ 左 信用組合の隣です フフフ 真ん中 モデル風で
  右 トイレットペーパーは途中で安い店を発見の舞
道を間違えたおかげです

本当だったらみんなで神輿を担いで町内と親睦をはかりたいのですが
土日の仕事なので・・・・お店から見守ります

21日(土)22日(日)にご来店いただける花嫁花婿さん是非祭りを
楽しんで下さい。錦糸町いいとこ一度はおいで~


番外編
飛ぶんだぁああ!!!!
カメラをむけると踊りだすYとM

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 癒された一日☆ // HOME // ブライダルチェック >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/502-95cd4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
