ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

この何日かは猛暑で体の疲れが取れないですね
みなさんは、どんな風に疲れをとっていますか?

昨日、甥っ子と姪っ子と井の頭公園に行ってきました
まだ世間は夏休みもあって
家族連れやカップル、友達と一緒に居る人達が沢山いました

井の頭公園と言ったらボートそれぐらい有名なんです

知っている方も多いですよね。

3人でボートに乗って


さぁー出発



と漕いでると・・・
池の中にはビックリするぐらい大きな鯉やカモ、鳥、亀が沢山いるんです。
sinn.jpg

緑も多く本当に自然に囲まれていて癒されます
新カモ

やっぱしたまには、自然の中に囲まれ自然の中しか出来ない遊びもいいもですよね

是非、家族やカップル、お友達と自然に癒されにいかれてはどうですか?


新噴水

接客の時に挙式準備でご新郎、ご新婦様が【疲れてる】とよく耳にするので
挙式準備に息詰まってる方々には井の頭公園に行く事をおススメしようと思います
このブログを見ているお二人で息詰まってる方がいたらパートナーを連れ出し
ぜひぜひぜひ井の頭公園に行ってみて下さい
本当にビックリする位疲れがリフレッシュされますよーーー

私もリフレッシュしたので今週も皆さんのお手伝い頑張りますっっ





<< ドレスの着付けプロが行きます☆ // HOME // 21日(土)22日(日)錦糸町祭りがあります! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/503-89869ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
