ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーー岡本ですっっ
皆さん体調は崩してないですか
私は先週夏風邪を引きダウンしてましたが、完全復活をしましたーーー
皆さんもお身体には気をつけてくださいねっっ

さてさて私は8/21(土)に相庭のブログにも載ってましたが、
担当させていただいたお客様の会場へ着付けに行ってきましたぁーー
会場は錦糸町にある本所教会ですっっ(私は挙式会場へ相庭は二次会へ)

まず教会に着くと…
kaneko.jpg

どーーーーーーん
お二人の名前が書いてある看板を発見
手作り感が凄くあって心が温まりしたっっ
私も嬉しくなり看板前でパシャリ
kaneko2.jpg


控室に入るとヘアメイクを終えたご新婦様とご新郎様が…
いつも綺麗なご新婦様ですがいつも以上に綺麗すぎて圧倒されてしまいました

その後着付けをしてリハーサルへリハーサル中はずーーーと見させて頂いたんですが、凄くジーーーンときました




その後すぐに、本番になったんですが、私が本番始まるまで
ドレスのお手伝いをさせていただきましたっっ
時間ギリギリなのに心良く写真を撮ってくれました
kaneko1.jpg

見てくださーーーーいめちゃめちゃ美人さんなんですっ
(ご新郎様は挙式準備が忙しく撮れなかったです
参列してる皆さんにも近くを通るたび褒められていたご新婦様
私も嬉しかったでーーーーす
そのあと本番になったんですが、ベールダウンをお母様がご新婦様へしたんですが、
本当にあのシーーーンに私は弱いです
これから挙式を挙げられるご新婦様絶対ベールダウンはお母様に
してもらってください
感謝の言葉を伝えられる最後のチャンスだと思うので、
お母様にはベールダウンの時にお父様には入場時に
最後に感謝の言葉を伝えてあげてください
お母様・お父様にもいい思い出になると思いますし、
ご新婦様ご自身もかなーーり良い思い出になると思うので絶対におススメです
ぜひぜひ試してみてくださいね

あとあとお二人に凄く可愛い物を見せてもらいました
ジャーーーン
画像-0012
お知り合いのお子様が作ったリングピロー
本当にスゴイお子様が作ったなんて
頑張って作ってるお子様の姿が浮かんで涙腺が弱い私はまたジーーーーーン
としてしまいました
私も友達の結婚式などに作ってあげようと心にきめました
皆さんも大切な方に作ってあげてくださいね

本当に何よりお二人の式が無事終わった事を嬉しく思います
エリさんけいたろうさん本当におめでとうございましたっっ

日時・場所にはよりますが、担当者が着付けに行く事も出来ますので、
お気軽にご相談下さいねっっ






スポンサーサイト
<< 幸せのおまじない★ // HOME // ドレスの着付けプロが行きます☆ >>
☆圭太郎さん・絵里さん☆
コメントありがとうございますv-238

お久しぶりですっっ☆
お元気ですかーーーー???v-22

赤のドレスの感想、相庭からしっかり聞きましたよ☆☆
メチャメチャ可愛かったーーーv-238って言ってましたよ(●^o^●)☆
今度ぜひ写真見せて下さいv-238

それでは、寒くなってきましたのでお身体には気を付けてお過ごし下さい☆☆☆

【2010/10/26 Tue】 URL // TIG DRESS 岡本 麻里 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/505-c765d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
