ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日も暑いですね

まだまだ夏は終わりそうにないです(*^_^*)


ところで、皆さん


結婚までの一週間  と言うテレビ番組知っていますか

私も、最近、母から聞いて知りました

結婚
と言う事にたどりつくまで、皆それぞれ色んなドラマがあると思います

苦しかった事や、悲しかった事、嬉しかった事や、幸せだった事………

そんな一般人の人のストーリを取材している番組です


日曜 夜7:00~7:55  BS朝日 です


maeda.jpg



前回のストーリは


消防士の新郎と看護師の新婦が籍を入れて、少し経ったある日、新郎が大きな事故にあってしまい、

見られないような姿になり、言葉も出ないまま…

新郎は結婚も、これからの人生もあきらめていたそうです

そして、新婦は、どんな姿になってもいい、記憶が残っていれば自分の事だけは覚えていて欲しい…

お互い、会話も出来ないまま、そんな思いで大きな手術が終わり…

なんと………

新郎は目をつぶったまま、、、最初に出た言葉は……新婦の名前だったそうです



そんな二人の結婚式  新婦から新郎へのお手紙を聞いて、私はテレビの前で涙がぼろぼろでした


皆さんそれぞれ、色んなドラマがあるんですね

私はまだ、結婚していませんが、色んな恋愛をして、悲しかった事、辛かった事沢山ありますが、

そんな事もなんだかちっぽけに感じました

是非、私、こんなことありましたって、皆に公開したい人がいれば応募もできますので、、選ばれたら取材してくれるらもしれませんよっ


そして、もしTIGにご来店されるお客様、いらっしゃいましたら、私に色んなドラマがあった事聞かせて下さい

皆さんの、色んなドラマを知りたいなと思いました

結婚って素敵ですね
前田でした
スポンサーサイト
<< 子育て頑張って下さいね” // HOME // 幸せのおまじない★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/507-1cfbacea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
