ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
8月も残りわずかとなりました。  

まだまだ暑いですね・・・・・ みなさんお元気にしていますか?

もう 9月に突入です。  今年も残り4ヵ月でですよ~~。

そんなこと思ったらさびしくなっちゃいますね。

夏バテ気味で 身体もこころもテンション下がり気味の吉田ですが

そんな 吉田にもうれしいことがありました。

先日 1年前に挙式を挙げられたお客様から 赤ちゃんが産まれました”

お写真付はがきが届いたのです。

あまりの可愛いいお顔にデレデレ状態でした

赤ちゃんって最高ですね。

でも ふと考えさせられた事があったんです。


毎日 世の中を騒がしている幼児虐待です。

先日 大阪で起きた21歳の母親が育児放棄をしてしまい1歳と3歳の兄弟が亡くなって

しまった事件 みなさんはどう思いましたでしょうか???


赤ちゃん







私にはあまりにも衝撃的で あの日以来その事件の事が頭から離れないのです

そんな事をするんだったら

最初から産まなければいい。

親として最低。 母親になる資格なんてない。

そんな安易な考えで妊娠するのは間違っている。

そう思ってしまう人も多いのではないかと思います。

でも、その母親をかばうわけではないですが

そうさせてしまった原因が必ずあると思うのです。

子育ての大変さが身にしみているから すごく気持ちがわかります

母親になると 一生子供の事では悩まされっぱなしですが その苦労したぶん

幸せがあるから 母として頑張れるんですよね

育児で悩んでいる世の中のお母様方・・・・

けっしてひとりで悩まないで下さい。 

誰かに 相談してみてください。

ただいま 弊社では妊婦さんが多くご来店いただいてます。

どんなことでも構いませんので 悩みがあったら

   吉田  までお声をかけて下さい。

妊婦さんの悩み・育児の悩み なんでも相談受付中でーす。








スポンサーサイト
<< 夢の結婚式☆ // HOME // 結婚までの一週間 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/508-f294c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
