ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーーー岡本です
何だか色々ありすぐにブログが回ってきましたーーーー

今日のブログのタイトルは 夢の結婚式
このタイトルには理由があり、私が来年(まだ式日は確定してませんが…)
に結婚式を考えてるからなんですっっ

皆さんどうやって会場などきめましたかーーー
私と彼はお互い千葉出身なので千葉県内でちょっとずつ
見て回ってます

まだ新米ですが私が一番良いと思っている会場さんを紹介しますっっ

フランクス

海浜幕張にあるホテルフランクスです
私はチャペルに一番こだわっているのでかなーーーーりこの重厚感のある
チャペルがお気に入りです
でもまだまだ見てみたいという気持ちも

まだ会場も決まっていないのに…夢は膨らむばかりで

私が今この一番気に入ってる会場さんで着たいドレスも決まってたりするんですワラ
でもそういう妄想から女性はやる気がでたりしますよねーーーー

ちなみにそのドレスを紹介します

まずは…

ロイヤル

やっぱり王道のサテンドレスロングトレーーーーーーーーン
もちろんTIGのドレスでロイヤル¥150.000-です
このドレスは女性が誰でも一回は憧れるオードリー的な本当に清楚なドレスです
私もホテル挙式を考えているので気になる存在ですっっドキドキ


でもでも私にはどーーーーーーーしても裏切れないドレスちゃんがいるんです

その子は…

MN1

どーーーーですか
私の愛し続けてるMN1¥120.000-ですっっ

胸元のハートカットから刺繍…腰からトレーンにかけて全てに入ってる
バラモチーフ私のツボツボツボ…なドレスなんです
この子だけはやっぱりうらぎれないーーーーーーーーー
色々着たい物がいっぱいあるので最近は白ドレスを2着で考えてますっっ
最近は2着白ドレスで行くとゆうご新婦様も増えてるのでカラードレス
で悩んでる方は白ドレス2着も考えてみてはいかがでしょーーーー
TIG DRESSにはシンプルな物からキュートな物まで沢山取り揃えて
るので2着気に入る物が見つ事間違いないですっっ
私達もご新婦様にお似合いのドレスが見つかるようお手伝いさせて頂きますので
お気軽にご相談下さいねっっ
スポンサーサイト
<< 人気のドレスチェック☆ // HOME // 子育て頑張って下さいね” >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/509-fbf72d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
