ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
久しぶりの登場キンキンこと金城です。
お盆休みで故郷でもある石垣島にかえって昨日東京に
もどってきました。

東京はまだまだ暑い日が続きますね
 冷房に頼りっぱなしですよね!?
挙式目前の新婦さん!!体調を崩さないように気を付けて下さいね

今日は最近、我が故郷石垣島で本当に人気があるリゾートウェディング
おすすめな場所を紹介させていただきます

リゾートウェディングといえば、一番に思いつくのは~

・やっぱり挙式はキレイな海が見える場所
・海をバックに写真を撮りたい
・新婚旅行をかねてのんびり遊びたい
・海外よりは安心できる日本がいい

こういった事を考えている方におすすめです


石垣島

image_20100902175134.jpg
本当綺麗でしょ
私のデジカメ撮影です




もう知っている方も多いと思いますが
沖縄本島から飛行機で約50分くらいの所にあります

まず何がいいかと聞かれますと~

やっぱり海がキレイ
あとは田舎すぎず、都会すぎずなので
新婚旅行などには持ってこいだと思いますよ~~

では本題のおすすめチャペルです

チャペル


クルデスール・チャペル


ちなみにこの写真も私のデジカメなんです

石垣空港からも近いホテルにあります
ビーチでの撮影もしています

ビーチで泳いでたら幸せいっぱいの笑顔をした
花嫁・花婿様のビーチ撮影を見れたりもしますよ~

他にも石垣島には挙式をあげられる会場が多数あります


どうゆう挙式にしようか悩んでる方!!
リゾートウェディングを考えていた方!!

ぜひ候補の1つに石垣島を!!!!

注意:台風が多いので時期をちょっとずらすと安心して良い挙式ができると思います


TIGでは海外挙式や沖縄・北海道などで挙式をするお客様も多くいて
ドレスも海ですご~く映えるもの、大きな教会で映えるもの
多数あります

リゾートウェディングを考えている花嫁さん
ぜひドレスの試着にいらして下さい


では暑さに負けずに頑張りましょう

沖縄・石垣のことならなんでも
キンキンへお任せ下さい!


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< I LOVE リボン // HOME // 2次会会場 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/516-cab8fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
