ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは(*^O^*)ノ
名前は『あみ』なのに最近『子』をつけて呼ばれているあみ子です
9月だというのに相変わらず毎日暑いですね


今回は、今注目のドレスのモチーフを
ご紹介したいと思います

花嫁の皆さま
ドレスを決定する時の決め手は
なんでしょうか?!

形や色、値段…など色々あると
思いますが私は、モチーフ
気になってしまいます

そんな私が注目しているモチーフは
リボンです

リオン


TIGでもリボンが好きで有名な私ですが(笑)
今日ももネイルにそしてヘアゴムにもリボンをつけてスタッフからエェーと言われても
めげていません

洋服や小物だけでなく、今ドレスでもリボンは大流行なんです

白いビックリボンから
このようなお色直しにも使える黒いリボンまで
ドレス雑誌はリボンのオンパレードですよ


TIGに10月の後半に入荷予定の

新作ドレスにも

リボンモチーフの物が
たぁーくさん!!

しかも、リボンは取り外しもできるので
可愛いさも大人っぽさも1着で叶えたい
という欲張りな花嫁様にピッタリです

リボンの他にも1着で何パターンも
楽しんでいただけるドレスが
盛りだくさんです

10月には新作ドレスも加わりさらに
みのがせないTIG DRESS
皆さま、ぜひ一度TIGにお越し下さい

あみこ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚式の言い伝え // HOME // リゾートウェディング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/517-286eaa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
