ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは


9月に入りましたがまだまだ暑いですね

今日は、指輪について

いつでももらって嬉しい指輪☆


皆さん結婚された方や、婚約された方は、素敵な婚約指輪をもらわれたと
思いますが、その指輪はもちろん左手の薬指につけますよね(*^^)v


それ以外の指にも大事な意味がありますので、
それぞれの指についてご紹介したいと思います


大まかに右手は、(現実の力)


左手は、(想念の力)です。

エタニティーほしいですよね
左手

1・左小指 願望達成やお守りに、相応しい指。恋に限らず、願いを込めるのに良い指。

2・左薬指  愛の約束に相応しい指。

3・左中指  直観力の指。目的に合った宝石をつけると閃きやインスピレーションがアップします。

4・左人差指   精神的に導き能力をアップさせる指。人知れず心に誓う事がある時に最適です。

5・左親指  自分の意志で現実を変えていく指。難関突破が必要な時や影の支持者に最適です。

右手

6・右親指  指導者の指。集団のトップとして働く為に、又は、その地位に相応しくある指。

7・右人差し指 現実を導く指。自分の意志で周囲を動かしていきたい時や意志を貫徹したい時に。

8・右中指  自分の意志の力で、意志のままに行動したい時や、現実的なパワーが欲しい時に。

9・右薬指 宝石のがストレートに出る指。現実的な願いその思いをその宝石に応援して欲しい時に。

10・右小指 お守りの石をするのに良い指。現実的な生活でのお守りの意味を持つ宝石をつけましょう。

欲しい!


結婚指輪の他に大事な指輪があったら、つけてみて下さい

前田でした。
 

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< スタッフの日常 // HOME // 結婚式の言い伝え >>
指輪♪
左薬指のリングがハズレそうで、
30年前に「自分で買った」カルティエもどきで抑えてるきよみですv-37
ローマの教皇さま、司教さま方は右手の薬指に金の指輪をなさっています。
なるほどv-238
【2010/09/05 Sun】 URL // ちゃんちゃんこ #/02qLiNA [ 編集 ]
Re: 指輪♪
ちゃんちゃんこちゃん

ちゃんが3つもv-221
指の持つ意味もいろいろありますね~v-353

私も無意識に薬指と右手の人差指に・・・フフフ

なんか新しい指輪ほしくなってきたぁー
もちろん自分で買うけど・・v-411
【2010/09/06 Mon】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/519-dd691619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
