ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
9月に入り 朝・晩少し暑さが和らいだ様な気がするのは私だけでしょうか

でも まだまだ日中は太陽の日差しが厳しく 日焼けのケアに入念な毎日です。

今の紫外線は強力なので 女性のみなさん気をつけて下さいね


今日は 小さなお子様連れのお客様の来店が多かったんです・・・・・

2才の女の子と お母さんがひとりで来店された方と 

花嫁さんと 花嫁さんのお姉さんのお子さんと 花嫁さんのお母様で来店されました。

久しぶりに かわいい女の子と接する事ができて 本当に癒されました~~

はじめは 人見知りで お話ししてくれませんでしたが帰る時は

バイバイ してくれて チュウ~ してくれて帰れました。。。

  ほんと お子さんって 可愛いですね   

  宝物ですね 

途中 眠くなった女の子が 泣き出してしまいまして・・・・

ひとりでお子さんを連れてのご来店 本当に大変かと思います。

ご来店 本当にありがとうございます。

でも 安心して下さい。

やさしいスタッフがお子さんを待ってますので。。。。

いつかは 託児所があるTIGの会社したいな~と思ってます。

今日改めて 子育てしているお母さんって偉いな・・・と思いました。

そんな お母様方に 私のおススメの子育て本をご紹介いたします


育児本









子どもの上手な叱り方・下手な叱り方

三笠書房  著者:波多野 ミキ 


育児本①

エンデルレ書店  著者:テリイ マロイ



スタッフからは 「まみさん 年代を感じる本ですよ。」と散々バカにされましたが

でも この本で何度育児を助けてもらったかわかりません。

少しでも 楽になってもらえればと思い紹介いたしました。


子育てに奮闘してるママたちを応援してま~す

これからも 育児のお手伝いをできるよう色んな事ご紹介していきまーす

では では 


 







スポンサーサイト
<< これを読めば自慢できる!!ウエディングドレスの歴史☆ // HOME // スタッフの日常 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/521-47d86964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
