ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはーーーーーー マリリンですっっ

一気に涼しくなってきて快適になってきましたねーーーーー



最近ブログで結婚式についての知恵ネタが多かったので、
久しぶりに我がTIGDRESSスタッフを紹介していきたいと思いますーーーー
【今日いるメンツがかなり少ない為5人しかいませんが…



まずは

前ちゃん



前チャン
TIGには珍しい癒し系キャラですっいつも皆癒されてます今日は500円の靴をはいていました。



続いて

あみこです。




あみこ
いつもリボンをつけてプリプリしてます(写真も横を向いてます)
でも実はしっかり者だったりーーーーケケケ






続いて

キム



キム・テヒョン(注・沖縄出身です)
どんどんどんどん面白くなっていきます…どこまでいくんだーーーーーキムーーーーー



続いて



リー


でででででででで出ましたーーーーーーーーーーー

我らが社長りーーーーーーー
この写真みて分かる通り、怒ると怖いです…
でもいつもはおちゃめで一緒にふざけてくれてめっちゃ優しいんですよーーーーーフフフ

そんなリーの隣でふざけてるのが私、マリリンでーーーーーす
いつもリーにちょっかい出して怒られてますっ



皆さん少ない人数でしたが覚えて頂きましたかーーーーー
TIGに来た時には覚えてる顔を見たらあだ名で呼んでくださいねーーー
【あだ名で呼ばれると相当喜ぶ私達…

こんな感じで毎日皆で楽しく働いてますっっ
そんなTIGへぜひぜひぜひ遊びに来てくださいねーーーー
待ってまーーーーーーーーす

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆カオリンの、自慢できちゃう豆知識☆ // HOME // 留袖にお金かけすぎてませんか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/531-1e9905ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
