ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
ここ2、3日急に寒くなってきましたが
元気なあみこです

雪がふったらTIGで雪合戦がしたいです(笑)

本日は、お店を閉めさせていただき
終日社内研修をしておりました

10月に入荷予定の新作ドレスの話などもし、
早く届かないかなぁ
とスタッフ一同
わくわくしております

そして研修の合間に錦糸町にある
提携のレストランにランチを食べに行きました

TIGからまっすぐ歩く事5分(近すぎます

どこのレストランかというと…
錦糸町で人気の2次会会場レジーナ

金レジーナ

店内に入った瞬間からキレイな内装にキムこと
金ちゃんも大はしゃぎです

レジーナ2


さすが錦糸町で人気の2次会会場ですね


内装だけでなく、料理にもこだわりがたくさん
ローズマリーを使ってお店で焼く手づくりのパンや
パン

それぞれ2・3種類から選べるピザ・パスタも絶品
まみさんもピース
まみさん


サラダとドリンクも付いてなんと
¥980
美味しいし
雰囲気もいいいし
お得すぎます!!

美味しいご飯に食いしん坊なTIGスタッフは
大満足です
スタッフ集合


しかも、TIGからのレジーナランチカード
持って行くと
さらにデザートまでサービスになるんですよ

これはもう、錦糸町に来てレジーナに行かずに帰るなんて
もったいなさすぎます

2次会会場をお探しの方だけでなく
お腹が減った方
記念日にもオススメですよ

ぜひ一度足を運んでみてください
はまってしまうこと間違いなしです

ランチカードご希望の方は
スタッフにお気軽にお声かけくださいね


スポンサーサイト
<< 笑顔になりたい方は見て下さい♪ // HOME // 憧れの美肌へ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/538-2b5f0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
