ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは。

秋晴れできもちのいい日曜日ですね。昨日から玄米生活をはじめた昌山です。
旦那のダイエット4kgは痩せたものの、なかなかそこから落ちずに低迷期
代謝もいいけど、太るのも早いと診断されおります。

今日は11月にご結婚パーティーを挙げる素敵なお二人について・・・

教会です☆


新婦さんは実は数年前に娘さんがドレスをレンタルしてくれたお母さんです
数年前に娘さんのご試着にご来店いただいたときもパワフルエネルギーに満ち溢れ
一言でいうならば『竹を割ったような、はっきりとものを言う』女性からみて
カッコいいお母さまでした。

離婚されてかなりたっていて、現在のパートナーとは再婚するにあたって、お互い
子供も大きく籍をいれなくてもいいやとおもっていたそうですが、先月籍を入れたら
心境の変化があったとのこと・・・


『いったいどう違うんですが?』


と聞いたところ・・・


『離れているときの心の繋がり感』



が違うとのこと。ご結婚を一度経験されているので、戸籍上の籍はこだわっていなかったが
籍を一緒にして心が満たされても安心感がある話してくれました


お話をさせていただき、なんか『ジーン』と温かい気持ちになりました。


家族が増えるだけでなく心も繋がり合っていく結婚の大切さを改めて教えていただき
結婚式を挙げないカップルや籍を入れないカップルも増えているこのごろ、素晴らしさ
を伝えていきたいと思いました。

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お目目バッチリで挙式当日もバッチリ!! // HOME // 笑顔になりたい方は見て下さい♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/540-2196bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
