ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーーー
今日は本当にポカポカしたいい天気ですねっっ

こんな日は『湖にいきたいねーーーーー』とジブリのような会話を
お昼休みにキムと話していましたっっ
どこか近くのいい湖知ってる方いたらまりりんまで教えて下さいねっっ


さてさて本題に移ります


ご新郎様~~~お待たせしました

皆さんから多くの希望を頂いてたフラワーチーフがTIGDRESSに本日から
入荷しましたーーーーー

バラバラ((+_+))

皆で『チーフ紹介する写真撮ろう』と張りきったものの…ただのばらばらな写真に…



わかりづらいのでこちらをご覧ください




チーフ

なななんと全10色もあります
チーフ一つ変えただけで・タキシードの印象はガラリとかわります
『お色直しするお金ないし…』や『お色直しするのめんどくさい…』など
思ってるご新郎様にはピッタリではないでしょうか
TIGDRESSでは格安でレンタルを開始する予定なので、
ぜひぜひぜひ一度試着の際に付けてみてくださいねーーーーー

今まで小物合せはご新婦様だけで来てた方も、ぜひぜひご新郎様も
タキシードで自分なりのオシャレを楽しんで下さいねーーーー

いやぁーーーーこのフラワーチーフかなりカッコイイですっっ
私も自分の彼には絶対付けてもらおうと決意しましたっっ
ちなみに私の1番のおすすめは…なんか、ネクタイとかも紫付けてるとかっこよく見えてしまいます
細かい所をおしゃれにしてる男性に女は弱いですっっ
一生に一度の結婚式一番カッコイイ自分で迎えてくださいねっっ



細かい所までのオシャレといえば3か月ぶりに昨日ネイルサロンに行ってきましたーーーー


スイートネイル

ネイル
ハートの中にイニシャルを入れてもらいましたっっ
私が爪を写真に撮っていたら…
魔の手が…

りーの手

ジャーーーーン
りーーーーの手ですっっ
りーも最近替えたばっかりなので自慢したかったようです…

最近私は節約の為にネイルを辞めてましたが、やっぱりやりたくて
【今月のお昼ご飯はお弁当を持参するぞ!】と決意をし行ってきました
やっぱり気分があがります
 
小さなオシャレは男性も女性も大事なんですねっっ

TIGDRESSには元ネイリスト・エステティシャン・美容師など美容に詳しいスタッフ
がいっぱいいるので来た時にはぜひ色々相談してみて下さいねっっ
そして素敵なお二人で挙式を迎えてくださいっ





スポンサーサイト
<< ☆モチーフの意味☆ // HOME // 色留袖3万円で扱ってます★☆★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/545-e2887fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
