ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
水ダイエットってよく聞きます。

結構モデルさんとか「水をいっぱい飲んでます。」って言う人
多いですよね。

私も決行してみました!

飲んだのはダイエット水によく聞くコントレックスを中心に
飲んでいきました。
20070505143614.jpg


これ、かなり口に合わないです。最初はコップいっぱい飲むのも
大苦戦。硬水は味が特殊なんですよね。

味的には軟水でアルカリ水が一番私の口には合いました。

●水ダイエットの基本

1.1日に2~3リットル程度
2.朝起きたら朝食前に一杯
3.食事の前1時間から30分前に
4.寝る前1時間くらい前に

と、私の調べた物には載っていましたが、
結構物によって飲む量とかまちまちみたいです。

結果は…

まず一日2から3リットルなんて物理的に無理!
普段水なんて私ほとんど飲みませんから。

私なりにがんばって飲みましたが、
ペットボトル1本(小さい方)で十分、、、。

最初の3日ぐらいは出るわ出るわう○ちが!!
そして体重も1キロぐらい減りました。
でもその後はあまり変わりませんでした。
でていたう○ちもいつもとおなじくらいに、、、。

結局1週間後もとの体重に。

というかわたしもともと便秘ではないのであまりこの方法は
合っていないのかもしれません。
逆に筋肉がないのでむくんだり体が冷えてしまいそう。

多分適度に運動される方や、便秘症の方にとても
いい方法なんだと思います。
デトックスの助けに大いに役立つと思います!
スポンサーサイト
<< 出産祝い☆ // HOME // 結婚式後に後悔したこと(-_-;) その④ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/55-17e890a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
