fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
本日は水曜日
通常は定休日を頂いておりますが
何名かのスタッフは出勤しており
お式の準備を進めております

そして私はブログタイム
最近私が感動した事・・・それは
手作りブーケ


そうブーケです
これは私が担当したご新婦様が
ご自分で作られたブーケなんですよ

前々から専門の方に教わっていたそうです
そして実際に二日間かけて
作ったと・・・


更に感動は・・・ご新郎様も手伝って
くれているという事・・・

ご新郎様「ほんとにちょっとだけですよ
なんておっしゃっていましたが
そのちょっとが本当に
嬉しいじゃないですか

そして、なんと私・・・
初の新聞デビューしちゃいました

皆様ブライダル新聞ってご存知ですか
ご結婚されるお二人の紹介を新聞にして
ゲストの方々に知って頂くというものです

T様・T様のブライダル新聞に
私と社長が載っているのです
私も社長も興奮しすぎました

そして興奮の後は冷静になり
実感するんです
「私たちはなんて恵まれているんだろう」と・・・。
良いご新郎様・ご新婦様ばかりで
なんだか優しい気持ちに
なります

これからTIGに来店を
考えている方
是非一緒に感動話しましょう

アイバマンでした

スポンサーサイト



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 顔と体のお手入れ☆ // HOME // 新作アクセサリー入荷しました♪ >>
紹介してくれてありがとうございます。
僕達も、TIGさんに巡りあえたこと凄く嬉しく思ってます。
これから、新聞持ってお伺いします!
【2010/10/08 Fri】 URL // カンチ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/550-7b3b9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //