ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
熊本出身の前田でーす。雑誌が好きで月2-3冊はかってます



最近天気も良くて気分いいですね



私は最近、肌が荒れてしまったのを、きっかけに、美容にすごく興味を持ち、いろんなお手入れ法を試しています

中でも、誰の家でもありそうな簡単に出来る顔のお手入れ法をご紹介します


それは、、、、、

はちみつパック


です。。。(*^_^*)



お風呂に入る前に化粧を落として、100パーセントのはちみつを顔一面にべっとり塗ります

その上に、何もつけていないパックをお湯で少し柔らかくして、載せます。そのまま、湯船につかって、しばらく蒸気で浸透させて下さい。

お風呂上がる時にながして、

化粧水付けて寝て下さい。


なんと次の日起きると、赤ちゃんみたいなモチモチ肌になります(^v^


またその他にも、、 

最近私が、使って癒された、癒されグッズをご紹介します


まずは、、
  
気持ちいいんだよー



蒸気でホットアイマスク
寝る前にこのアイマスクをはめて寝ると目の部分が温かくて気持ちよくて目の疲れをとってくれます。


そして、次は、


マッサージクッション
肩、腰、足、どこでも、むくんでる部分や、こってる部分をグリグリほぐしてくれるクッションです

クッション☆


持ち運びも便利で気持ちよくて見た目も可愛くで最近とても人気商品みたいです。

ドンキーや、ロフトなどに約8000円くらいで売ってます。



皆さん、ブライダルエステなど行かれるかたも多いと思いますが、家で出来るお手入れや、マッサージグッズありますので試してみてはいかかでしょうか


前田でした(#^.^#) 
<< 試着はいつからできるの? // HOME // 新聞に載っちゃった♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/551-678007b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
