ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブーツの花嫁さんもご試着時にちらほらあらわれ季節の変わり目
を感じますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

今日は相庭ちゃんと一緒に衣装のお引き取りにきたご新郎様よりできたてのリボン
がついた新聞(ハピスポ)をもらい幸せな気分に
なりました。ハピスポは相庭ちゃんがどうしてもブログに書きたいということで・・・



家に包丁が1本しかなく前から新しい包丁がほしいとおもっており
9月に欲しかったセラミックの包丁を買いました!

切れ味抜群!

見た目はピンクでおもちゃのようですが、切れ味は抜群!
軽くてよく切れて、結婚のお祝いには『切れるもの』はよくありませんが
『引っ越し祝い』とかだったらうれしいかもと思いました


本日よりTIG DRESSではご試着は


挙式日より4ヶ月以内のお客様


に限らせていただいておりましたが、お客様より

『4か月以内よりも早く試着がしたい』
『早めにきめて準備の時間をとりたい』
『会場で早く決めるようにいわれている』


などのメールやお電話がここ最近非常に多く
これは花嫁さんの声にこたえないのはいかん
挙式日より6ヶ月以内のお客様


からのご試着に変更させていただきます。(HPは変更まで少し時間がかかります)
現在新作ドレスが続々と入荷をしておりますので、10月ですと4月挙式の花嫁さん
までご試着可能ですので、ぜひ予約してくださいね。

かわいい写真でしょ☆




スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新作カラードレス第一号入荷★ // HOME // 顔と体のお手入れ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/552-898bf3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
