ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
博一さん&香代子さん 今日は素敵な花束を本当に

ありがとう  ございました。

思いがけない出来事に 感激のあまり 涙がポロポロ・・・・・・

今日最終フィッティング・お引取りに来店いただいたお客様から

とっても素敵な花束をいただいたんです。

「お世話になりました。」 と・・・・


イヤイヤ あべこべですよ

むしろお世話になったのは こちらのほうですよ~ ~

花束なんてプレゼントいただいたのは 何年ぶりでしょうかね

確か母の日に 次男から2輪のカーネーションをもらったのが最後かも

本当にうれしくて うれしくて この仕事に携わることができてよかったと

改めて 実感しました。

花束①




 
海外挙式で明日出国なされるとのことですので 

くれぐれも気をつけて行って来て下さいね

はじめてお会いしたのが 5月上旬でしたね。 

ドレスにたいしてしっかりイメージを持っていた方でしたので

ドレスのご提案がスムーズにできまして本当に助かりました

思いでが沢山ありすぎて またまた胸がいっぱいになってしまいます

花束②

お手紙まで花束に添えられてありました こんな私のために明日出国でお忙しい中

ペンを動かしてくださったなんて 頭がさがります。

本当に本当に ありがとうございました。

出会えたことに 心から感謝し これからも仕事頑張って行きたいと思います

まだまだ吉田若いスタッフには負けらけませんからね

素敵な結婚式になられますようお祈り致しております


スポンサーサイト
<< お式が近い方、忘れてませんか?? // HOME // 新作カラードレス第一号入荷★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/554-062bdd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
