ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

気温が安定しない毎日で、毎朝着る物に悩みっぱなしのじょーじです

毎年衣替えの頃、去年は何を着てたっけと思ってしまうのは私だけではないはず・・・



さて、今日は新作入荷のお知らせです

先日のカラードレスに引き続き、今回入荷したのはタキシード2点

ご新郎様待望の白のタキシード

と、いつの時代も不動の人気NO,1

黒のタキシードです


タキシード


まずは1点目、白のタキシード


今までTIGでは扱いの無かった、ベストまで白色です

国内挙式の方にはもちろんですが、海外挙式や沖縄などのリゾート婚

の方には特におススメですっっ!!

晴れ渡った真っ青な空と青い海

そんな開放的なビーチでの写真撮影に真っ白なタキシード!

とっても映えますよ~!!!


続いて・・・
2点目、黒のタキシード


いやいや白も良いけど、挙式用としては基本の黒でしょ~・・・

っていう方、是非

こちらの黒はストライプ柄なんです!しかも少し太めの!!

この太さのストライプは結構珍しいかと。

色は黒のベーシックですが、よく見て頂くとストライプ!おしゃれです

しかも細身で光沢まであります!!

他のタキシードが基本無地や細いストライプなので、挙式用と披露宴用の2点ご利用には

是非おススメですよっ


いかがですか??

是非ご試着にTIG DRESSまでお越し下さい~

じょーじでした

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お祝い // HOME // お式が近い方、忘れてませんか?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/556-4e550b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
