ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーー久々に当番が回ってきたマリリンですっっ
皆さん!最近風邪が流行ってますが体調はどうですかーー
私は今週の始めから風邪をバッチリ引いてしまいました
今回の風邪は長引くらしいので皆さん気をつけてくださいねっっ

さてさて本日は我らがTIGDRESSスタッフの誕生日でしたーーーー
それも2人もっ
鈴木(すーさん)と藤本(ベイ)の誕生日でーーーーーす

今日はベイことアミ子は出勤だったんですがすーさんは残念ながら、休みなので、
昨日ケーキだけ皆でたべてお祝いしましたっっ

まず朝からりーーーー(社長)が…
『今日どうする??』

キラリ

その一言から計画スターーーート
まず、昨日ケーーーーキ食べたから今日は違うものにしよう
とゆう事になり、
りーーがセレクトしたものは…

たこやきケーキ

ジャーーーーーーーン
たこやき様でーーーーす

本当にうちの社長はセンスがいい
一応マヨネーズで【HAPPYBIRTHDAY あみこ】と書かれてます
私とキムは下手過ぎてクビになりました
最終的にはえりことりーーーがやってくれました

そしてあみこがトイレから出てきた途端に…全員で【ハッピバースデー】の合唱
あみこも喜んでくれましたっっ(少し気づいてたみたいですが…笑) 

そして…TIG DRESS恒例行事のファーストバイト

ファーストバイト
たこ焼き②個あげたんですが、さすがのアミコも一口ではギヴ…
『あみこ、今年の抱負は?』とりー…

『素敵な彼氏を見つけます』

とアミコ…
本当がんばれーーーーーーーーーーーーププ

そして皆で集合写真

集合
を撮ってさあ食べよう
と食べてたら…『ギャーーーーーギャーーーー』いろんな人がたこ焼を
ボロボロこぼしまくってるではありませんかーーーーーーー

落し物
りーーーが見てないうちに…エッサホイサ前ちゃん掃除機ありがとーーー

接客の合間の時間のパーティーだったので…バタバタしてしまいましたが
本当に楽しかったですっ

本当に本当にすーーーさん・ベイちゃんお誕生日おめでとう
ますます良い女になってイケメンゲットしてねっっ

以上で今日のご報告終わらせて頂きますっっ

こんな楽しいTIGへ皆さん遊びに来てくださいねーーーー

最後は皆の変顔でしめたいと思います

キム
まずはキム

実は良く似てる二人

そして…私(りーーーに萩原ながれと言われました)

まえちゃん

初の変顔披露の前ちゃん


えりこ

そしてトイレ中を意識した…えりこ


そして最後はやっぱり…

なにしとんじゃ!!(怒)

リサ・ジュリアーニでしめますっっ










スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お日柄の深い、お話し // HOME // 美肌 >>
楽しい職場の雰囲気がが伝わってくるブログですね!
お誕生日おめでとうございます(^^)

りーーーさんの横顔。
私が知ってるお顔とは、ちょっと違っていたので
笑えました(笑)
【2010/10/16 Sat】 URL // カンチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カンチ 様

違うんですv-406v-406(笑)あれがいつもの顔ではありませんよv-12

相庭ちゃんのひどい顔もあるんですけど、いたって写真映りがいいっていう
ずるい部分があるのですv-218

今度は相庭の激写してブログに掲載しますね。
楽しみにしていてください。


心のせまい りーより
【2010/10/17 Sun】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/560-73512aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
