ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-
先日誕生日を迎えました
あみこ事藤本です

会社でも、プライベートでも
みんなに祝っていただき
幸せ者だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです
誕生日を迎え1つ成長した
藤本をみなさんお楽しみに(^∀^)ノ

ではでは、本題に。

10月の20日にお式を迎える
私のお客様に先日、最終フィッテングで
久しぶりにお会いしたのですが、

その時、驚いた事が

なななんとご新郎様がかなりサイズダウンなさっていたのです!!

前回お会いした時
「式までに痩せます!!」とおっしゃっていましたが
痩せるのって難しいですよね…

しかも今は食欲の秋ですし

なので有言実行なさったご新郎様に
感動してしまいました

お二人の大切な日の為に頑張っていらっしゃる
ご新郎様、尊敬します
お式まで後少し、お体壊されないよう
頑張って下さいね


そして、お二人に何をされて
痩せたのか伺ってみると
岩盤浴やウォーキング、お食事などとの事でした

そんなお二人に触発された
めんどくさがり屋な私が
「何かしなくては
と思い始めたのが

雑穀米です

お米を炊く時に炊飯器にいれて
いつも通り炊くだけ

雑穀米


蓋を開ければもちもちの雑穀米になります

ミネラルや食物繊維がたっぷりなので
お肌もつやつや

しかももちもちで食べ応えがあるので
少量でお腹いっぱいになるので
ダイエット効果です

その上おいしいので最高です
私なんて、逆に普段よりたくさん食べたくなってしまうので
ある意味問題です

この雑穀米を続けて
体の中からきれいになれるよう
頑張ります

花嫁のみなさま
一緒に頑張りましょう

いいダイエット法がありましたら
ぜひ教えてください


あみこ


スポンサーサイト
<< お客様に感謝 // HOME // お日柄の深い、お話し >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/563-eab42100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
