ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日はアイバンチョウの「嬉しいお話
をしたいと思います

前回のブログで紹介した
ブライダル新聞
「出来上がりましたよー」と
ご新郎様
わざわざ二つ持ってきて頂き
しかも写真付き
(嬉しすぎて両面載せちゃいます)
ブライダル新聞
ブライダル新聞2

本当に上手に出来ていたので
「ご新郎様お仕事もこういう物を
作っているんですか?」と聞いたら
・・・「全然違いますよ」と一言

指圧の先生でした

すごくないですか
この日の為に一生懸命作っていた
ご新郎様とご新婦様を勝手に
想像してウルウルきます

きっと苦ではなくこのお二人なら
楽しみながら作っていたんじゃないかな―
と思います

新聞には
相庭&昌山

TIGの紹介文まで書いて下さって
本当にありがとうございます
感謝感謝です


そして・・・

テルテル坊主

分からない人・・・多数ですね
一応テルテル坊主なんです
20年ぶり位に作りました

その日は天気予報では雨・・・
でも、どうしても晴れてほしかったんです

しかし・・・朝起きたらやっぱり雨
テンションガタ落ちで会社に行く支度を
していたらどんどん晴れていくじゃありませんか
「このまま晴れて~~」と祈りながら
家を出たら、また雨がポツポツ・・・

会社に着いて少しすると
どんどん晴れ間が

やったぁぁぁ~~~

そしてスタッフのシャーミー(藤本)が
「アイバンチョウ良かったですね」と
嬉しかったです
晴れた事も違うスタッフも気にかけて
くれていた事も本当に嬉しかったぁ



挙式後、お客様よりお忙しいのにメールを下さったり
わざわざお菓子を買って持ってきて下さったり
本当に嬉しい事だらけでした
アイバンチョウとお菓子君


もちろんこのような嬉しいことは
朝礼にて皆の前で発表させて頂き
他のスタッフも一緒に感動してくれました

改めて本当にいい仕事です



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 主役はジョージ☆ // HOME // 体の中からキレイに♪ >>
新聞をまるまる紹介してくださり、ありがとうございます。
てるてる坊主まで見れて嬉しかったです♪
相庭さんの優しさと元気は、
新郎新婦にとっては凄い心強いですよ!
これからも頑張ってくださいね。
【2010/10/19 Tue】 URL // カンチ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/564-8582f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
