ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日はやや肌寒くなってきましたね。昨日はラミネーターを危うくこわすところ
だった昌山です分解して修理しセーフ(巻き込みに注意ですよ

昨日はTIG DRESSのジョージの誕生日でした。

10月はウェディング&誕生日のピークでバタバタ準備をしましたが
見て下さいこのふっきれた笑顔

ジョージ30歳の笑顔


これが20代にはない 30代の余裕の笑顔

ウェルカム 30代のセレモニーは最近劇団四季のミュージカルを見に行って
感動したとのこと、TIG DRESSにも私とアミコ・えりんこちゃんの3人で結成
された劇団雨期があります。アミコと私は歌もリズムも長けていますが、えりんこは
リズム感はなくまだまだ稽古が必要です。

劇団ポーズ1

30代をお祝いを手で表現
これで30代を幸せに過ごせるポーズです。

誕生日といえば恒例の
ファーストバイト

3匹のひよこは10代20代30代の象徴です。
黄色いのはひよこで10代・20代.30代の歴史をあらわしています。
(ちなみにジョージは20代のひよこを食べて肌にハリをえました)
(えりんこは30代のひよこを口にしてしまい、髪にはりがなくなりました。)


ジョージが食生活にこまらないように祈りと愛をこめて

いくんだジョージ!

カードを渡し、

カード!

最後にのこったブルーベリーを笑いのためなら何でもやる
これが藤本魂

せんとくん
京都にいかなくてもせんとくんに会えるとのこと( byまみさん)

そして、誕生会のあとは洗いものじゃんけん
じゃんけんの弱さでは右にでるものはいないまみさん
の連敗記録を抜く勢いの新生2連敗中


Mちゃん
昔の面影が・・・

入ったころは可愛かったのですが・・・

ジョージも喜んでくれて楽しい誕生会でした。

☆りー☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 隠れたオシャレ小物 // HOME // お客様に感謝 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/565-c474f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
