ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

いくみです

今回は思いがけず早く順番が回ってきて、何を書こうか迷ってしまいましたが。。。

隠れたオシャレ小物をご紹介しようと思います

TIGには、ご新郎様ようにストールがあるのですが、皆さんなかなか恥ずかしがって
されない方もいらっしゃいますが、ぜひおススメします
挙式では少し抵抗がありますが、2次回やパーティーなどでしていたらオシャレさん間違いなしですよ

最近接客をしていて気がついたんですが、首がスッと長い方はとってもストールが似合いますよ

ストール
お値段も2000円とお手軽価格なので本当にオススメです



ご新婦様には、近々始める予定の靴に付けるクリップがオススメです
靴の甲の部分に付けるんですが、これも2次回やパーティーでミニドレスなど足が見えるドレスを
着る方にピッタリです

さり気なくこういった小物を持ってくるのがオシャレですよね

TIGでは、挙式で着たドレスを2次会に持ち込みももちろん無料で出来ますし、挙式とは別で2次会用を
レンタルしても2着目以降は全て半額になるので、浮いた分、小物をプラスするのも
いいですよ

興味のある方はスタッフに聞いて下さいね

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 指先だけでなくきれいな足も目指して・・・・!! // HOME // 主役はジョージ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/566-73bff74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
