ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
10月も半ば・・・・・日に日に寒さが厳しくなります。

お風呂ロに入るのに裸になった時「これからもっと寒くなるんだなー」と実感します

北風ピュウ~ ピュウ~ 

私・吉田にとって もっとも嫌な季節がやってきました。

皆さんはどんなことに気をつけてますでしょうか

もちろん 私は  乾燥ですね

お顔の乾燥はもちろん 身体全部 メンテナンスが必要になっちゃって。。。。

悲しくなりまーす。 が そんな事には めげてる時間などないんです

今に始まった悩みじゃないんですが

とにかく とにかく 左かかとがボロボロ

ぞうの肌になってるんですよ (ぞうさんをバカにしてごめんなさいね)

すごいもの発見

かかと②
いろんなクリームを買っては何度も試したものの

結果は  い・ま・い・ち 

塗ったりするのも忘れたりで履くのだったら簡単かもと思いきや

薬局で購入しました。

驚くほど 翌日かかとがツルツル

「はくだけ簡単! かかとツルツル」パッケージのその言葉に心奪われ購入したんです。

うそ ではなかったです 

かなりのすぐれものなので是非お試しあり

かかと

生地にチタンメタルを特殊コーティング加工しているので 保湿・保温バッチリ

冷え性の私には 足も温かくなってぐっすり眠りにつける毎日で幸せを感じてます。

どのぐらい ツルツルすべすべかかとに変身するか楽しみなんです。

継続は力なり

おばあちゃんのかかとみたいと言われないよう頑張ります



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆本日の収穫☆ // HOME // 隠れたオシャレ小物 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/567-61f11d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
