ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは-
社長とまりりんさんと夢の国で
元気をもらったあみこ事藤本です

やっぱりディズニーはいいですね
いよいよ今月いっぱいで
楽しいハロウィーンも終わってしまうので
お時間ある方はぜひディズニーへ
お出かけください

夢の国から現実の世界に引き戻されたと
思ったあみこですが
今日、夢の国より嬉しい事があったのです

先日ドレスが決まった私のお客様が
本日ドレスのお小物選びにお父様とお母様と
ご来店くださったのですが、

ご新婦様は、海外にお住まいで、
お会いできるのは今日が最後でした

すごく素敵なご家族で
優しいお父様
明るく元気なお母様
にこにこ笑顔のご新婦様が大好きだったので

最後のお別れがとても寂しかったのですが
皆様も私と同じ気持ちでいてくださったようで

「藤本さん、一緒に写真撮ってください」
と言ってくださいました

そしてご新婦様は
私がご新婦様と皆様に書いたメッセージカードを握りしめて
寂しいと泣いてくださいました

そんなご新婦様を見ていたら
嬉しい気持ちと寂しい気持ちで
涙腺が弱い藤本も
勿論涙

二人でお母様に笑われてしまいましたよ~

私達の仕事は
お客様の大切な日をサポートする事が出来る
素晴らしい仕事だと言う事を改めて感じました

当日に立ち会う事もできませんし、
最終的には、送りださなければいけないので
寂しくもありますが、
お客様の笑顔が見れるのが私の一番の幸せです

なので、ご新婦様とも
笑顔、そして外人風に
熱いハグでお別れをしました

佳代子さん
日本にいらっしゃる機会がありましたら
ぜひまた遊びにいらしてください

お式のお写真も楽しみにしております
佳代子さんご家族に出会えた事、
本当に感謝です
ありがとうございました

お写真

これからも皆様の笑顔が見れるように頑張ります

あみこ

スポンサーサイト
<< ブーケのお話し // HOME // 夢の国☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/573-49c7c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
