ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日から11月  今年も残り2ヵ月ですよ~~

またまた年賀状の時期がやってきました。 

今年こそは 早めに図案考えたりPC入力は早め早めに取りかかろうと思います

毎年同じ事を言っているのになんでいつも年賀状をポストにいれるのはギリギリ何でしょうかね

やらなければいけない事は後回しにせず 早めにおわすよう心がけたいものですね。。。。

で・今日は主婦の方が少しでも楽になれることをご紹介します。


食材宅配サービス をご存じですか 

食材や野菜を玄関先まで届けてくれるサービスなんです。

おかず


わたくし吉田の子供が小さい頃 子育てと家事に追われ疲れきってしまいストレスがたまるいっぽうでした 
主人の夕飯は作らないといけないし 夕方になり夕飯作りにとりかかろうとすると
必ず子供がグズグズするんですよね

子供ばかりに時間を費やすことが出来なくなり夕飯が手抜きになりがちだった時に

食材宅配サービスを知りました

 

一週間の献立が決まっていて 2人前・3人前が選べてすごく便利なんですよ~~

人数分の材料と作り方の紙が入っているので その通りに作れば料理が完成です

子供が小さい頃は食べる量もチヨッピリだし 2人前で十分で食材を無駄にしなくて

すんだので とっても助かりました。

おかず①

結婚と同時に家事をしなくてはいけなくなるのはわかっているものの

仕事から帰って炊事の支度はかなりきついものですよね

ストレスをためないためにも このようなサービスで楽々夕飯作りなんてどうですか?

タイヘイファミリーセット とか ヨシケイ とか らでぃっしゅぼーや などいろいろあります。

お試しコースがあるので一度ためしてみてくださいね。




 


スポンサーサイト
<< ハネムーン // HOME // 新婚旅行にいくなら☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/578-854db237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
