ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーーー

ブログでもアイバマンが書いてくれましたが、先日24歳の誕生日を無事迎えたマリリンですっ
スタッフはもちろん色々な方から祝って頂いて凄く嬉しかったですっ
プレゼントも色々貰っちゃいましたーーーーケケケ
やっぱり皆に祝ってもらうと嬉しいですねーーーー
皆に祝ってもらうといえば、やっぱり結婚式ですよねっ
結婚式を控えてるご新婦様準備は終わってますか
中には『二次会の準備全然してなかったーーーー』って焦ってるご新婦様も少なくはありません
やっぱり結婚式の準備に追われてると二次会の準備は後回しがちになってしまいますが
皆さん計画的に進めて下さいね

私は先日、お客様の二次会の着付けに行ってきましたーーーー
二人ともかなり明るくて大好きなお二人ですっ

ジャーーーーン
二次会☆



二人ともバッチリ決まってますよねっっ本当に本当におめでとうございましたーーーー
ご新婦様のドレスはもちろんTIGDRESSのシルビアーーーー(\120.000-)
ですカットレースでかなり豪華なドレス
このドレスを二次会に着ていったら歓声の嵐だと思いますっっ
二次会はカジュアルに…と思ってるご新郎・ご新婦様多いいと思いますが、
お二人のように挙式に負けないような豪華ドレスで二次会もいいなーーーー
と思ってるマリリンですっっ

そんな、まりりんはやっぱり二次会はカジュアルもすてきれず…
これを着たいなーーーーーと思ってるドレスがあり、このドレスに合う
小物や髪型をいつも妄想して楽しんでます

そのドレスとは…

ジャーーーーン
フローラル


フローラルちゃんですっ(\80.000-)
エンパイアラインはやっぱり可愛い
でも背が小さい…からなーーーーとか細くないし…
と思って私も諦めかけてましたが、このフローラルちゃんはそんなポニョ
私でさえ綺麗にみせてくれる良い子ですっっ
本当に形がよくてスタイル抜群にしてくれます
エンパイアを探してるご新婦様一度は着てみてくださいっっ
きっと気に入って頂けるはずですっ

私はこのドレスにあった花冠を絶対付けたいんですっ
やっぱり、エンパイアには花が凄くあいます
TIGでも造花のレンタル始めましたーーーー
ブーケ・ブートニアはもちろん
私の大好きな花冠もっっ

TIG ナンバー1に写真写りのイイ二人に付けてみました

かわいい写真

メチャメチャ可愛くないですかーーー??
花冠&ブレスのSETでなななんと5000円なんですよーーーー
生花の3分の1位の値段でレンタルできるのでかなりお得

TIGDRESSでは初回成約割引5000円もあるのでそれを造花代にするのもお薦めですよっっ

皆さん二次会も気合いいれて頑張りましょーーーー
その他にも小物無料レンタルあるのでご相談くださいっっ

最後に私とキムも可愛く写真撮りたいとゆう事で…

かわいくない写真

ハイ全然可愛くなかった私達…失礼しました
スポンサーサイト
<< 挙式後の心遣い // HOME // ウィッグをお探しのご新婦様へ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/582-686e7fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
