ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございまーす

最近は夜になると寒さがつらいキムです
家の中も寒くて、もっと寒くなると白い息まででます・・・・
家の中なはずなのに・・・


皆さん体調管理には気を付けて下さいね


では早速、今日はTIG

おnewなブーケヘッドピース

が入荷したのでここで紹介しまーす

かっわいいんですよ
まずは・・・

ga-bera.jpg

ブーケ

ピンクベージュのバラや、ガーベラ
オフホワイトやグリーンのバラが
入っていてすっごく可愛いですよ~~



なんといっても大きなお花が
魅力的ですよね

こちらはブーケ・ブートニア
セットで

¥5000-
です!!!!!


お手頃なお値段でレンタルできるので、
二次会などにはもってこいですよ



このブーケにピッタリな


ヘッドピースもあります!!!

imagヘッド

↑こちらです!!!!
ヘッドにお花をつけたい方には
おすすめです~ 色味も可愛いし
大きなお花をヘッドにつけるとインパクトも大
ですよ


こちらは写真にあるもの
まとめて

¥1500-

でレンタルできます


これからお式のご新婦様・・・


ブーケ・ブートニア  ヘッドピース
などお探しでしたらぜひスッタフまで・・・

可愛いブーケ達を紹介させていただきますね







<< 楽して小顔?! // HOME // ☆カラードレス☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/585-5ec4561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
