ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは!!

今日からめっきり寒くなってきましたね

おこたの恋しいカオリンです



今日は準備でお忙しい毎日を送られている


ご新婦様、ご新郎様に癒しのアドバイスを…


と思いましてお届けさせていただきますっ



使いやすくて最近雑誌なんかにも紹介されている


アロマキャンドルですっ


よく有名人も使用してますよね☆



このアロマキャンドルのすごいところは


なんとボディクリームとしても使用できるんです



ちょっとお値段は高めですが、

この中には月見草油やシアバターココアバターなど

最高級の植物性原料精油などがバランスよく配合されています



マッサージオイルとして使われる素材が

そのままキャンドルになっちゃたんですね




この他に、市販のアロマオイルを使って


簡単に出来るのが沐浴です


たった数滴で癒しのバスタイム♪



あなたのお好きな香りのオイルを適量湯船に入れるだけっ

超簡単です



香りは直接脳に働きかけると言われているので、


すぐリラックスしたい


って時にはオススメです



ただ、香りによっては沐浴に使えなかったりするものもあります。

また、お肌の弱い方はアロマオイルをマッサージ用の

キャリアオイルで薄めて使ったりしてくださいね



それから、妊婦さんの場合香りによっては

刺激が強すぎるものもあるみたいですので

こちらも気を付けて下さいね



リラックスすれば、明日からまた楽しく準備に取り掛かれますね

気分に合わせて、またなりたい気分の香りをチョイスして、

お式の準備もぐんぐんはかどらせて下さいね
<< 挙式に雨が降るのは縁起が良いって知ってましたか!? // HOME // GINGER雑誌にお客様が出ています!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/592-bdcf5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
