ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

昨日家に帰ると、家の中が泥棒に入られたのか!!ってくらい荒らされていて、掃除に1時間も
かかり。。。
かなり落ち込んでいるいくみです

でも、こんな可愛い顔でこんな可愛いポーズとられちゃ許すしかないですよね。。

可愛すぎやろ~

さて、親バカなトークは置いといて、ここから本題です

つい先日の話なんですが、錦糸町にある「Ryuduki]というレストランで2次会をされたお客様の着付けに行ってきました

「Ryuduki]さんとは提携させていただいてるので、無料で着付けにいくサービスをしているのです

場所は駅からもTIG DRESSからも近いのでお引き取りも、ご返却もとっても楽チンですよ

パチンコ屋6F


私は今回初めて着付けに行ったんですが、レストランなのにしっかりと、ご新郎様・ご新婦様用の着替え室も
用意してあり、雰囲気も「海」というかんじでとても落ち着いた大人の雰囲気です

お2人はこんな衣装を着ましたよ

一緒に撮ってもらいました

お忙しいのに一緒に写真を撮ってくれて本当に優しいお2人なのです

とっっっっても可愛らしいですよね 
試着に来てる時から何度も見ているんですが、やっぱり当日は特別可愛い&かっこいいです

お2人の幸せオーラが違いました

そして、後日ご返却にいらして頂いた時にマグカップをプレゼントしてくれたんです
写真を撮ってくるのを忘れてしまったんですが。。。とっても可愛いんです
一生大切に使いたいと思います!!
弘昭さん・由美子さん本当にありがとうございました

末永いお2人の幸せを祈っています
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆造花ブーケ☆ // HOME // 挙式に雨が降るのは縁起が良いって知ってましたか!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/594-b44701c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
