ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは~~キラリ

写真の撮り方にコツを持つアイバマンです

今日は日々お客様と接していて本当に嬉しかった
事をお伝えしたいと思います キラリ

先日、私が担当させて頂いたお客様の最終フィッティングが
ありました
が近いのもありとても仲良くさせて頂いている方で
最終フィッティングの一時間はとても早く感じ
淋しいながら最後のお見送りの時に・・・
「これ良かったら皆様で」とTIGに来店される前に
わざわざ買ってきて下さって
本当に感動してしまいました
そして更に寂しさが・・・・
お菓子ありがとうございました
(Mさん・・・うつっちゃったみたいな顔してますけど
完全に写真撮るのわかってて写りにきてます

でもでも本当に嬉しかったです
もちろんおいしいお菓子が食べられたのも嬉しかったんですが
(正直なところです
何より、私・TIGの為にと考え、費やして頂いた時間などが
本当にありがたくて

昨日の話ですが、私が担当させて頂いているお客様に・・・

ブログで見たんですが最近ファーショールが
入荷したって書いてあったんですがありますか

と言われました  同じ日に・・・

TIGのホームページを見ていたらブーケとブートニア
のレンタルはじめましたと書かれていたん
ですがレンタル出来ますか

と・・・。

TIGのホームページ社長はじめ全スタッフ
(もちろん専門の方にもお手伝い頂きましたが)
どういう風にしたら見やすいか
可愛く見えるか、どんな色がいいか・・・etc
考えたものです

それがお客様にしっかり届いていると
実感できるとやっぱり嬉しいです

ホームページ見ました」「ブログ見てます」
このブログを見て下さっていて
すでにTIGに担当スタッフがいる方は
是非、言って下さい
ジーーーーンときちゃいます

ではでは写真がもう一枚・・・
同じ写真じゃないのでよく見て下さいね
後ろの人・・・怖い人達じゃないんです 
(写真撮る所を見て完全に写りたがりのSさん&Mさん



スポンサーサイト
<< 優しきエリコ(;_;)/ // HOME // 結婚式を挙げる方必見☆ >>
相庭ちゃんの元気な笑顔が久々に見れましたね!
昌山さんは風邪?
【2010/11/24 Wed】 URL // カンチ #- [ 編集 ]
ご心配おかけしました
嬉しいですぅv-278
ブログに返信頂けるなんてe-69
ありがとうございますe-68

昌山さん・・・そうなんですe-263
少し風邪っぽいというかんじで
咳が少し出るので皆にうつしてはいけない
ということでマスクをしていますe-420

でも、もう完全復活していますe-266
ご心配おかけしましたe-343

是非これからもブログみてくださいe-291

【2010/11/26 Fri】 URL // TIG DRESS ( 相庭久美子) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/599-7e4c3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
