ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
冬になると 布団からなかなか起き上がれない吉田

毎日毎日悲鳴をあげながら朝をむかえてます。

子供のころから 朝が苦手なのは治っておらず 朝が強い人が羨ましいで~す

起きれないなんだったら 早く寝るように心がけてはいるんですが。。。。。。

主婦のわたしには難しくて 朝すっきり目覚める何かいい方法があったら是非教えて下さい


・・・・ 11月もなかばに突入   街はクリスマス一色 気分はルンルン

でも マスクをしてる人を目するようになりました。

インフルエンザが流行っているようですよ”

予防接種はもうお済ですか

インフルエンザ バカにはできませんよ。 あの高熱は本当につらくて つらくて しんどいですよ

健康が一番!! 11月・12月は忘年会シーズンなので体調管理はしっかりとして下さいね

TIGでは来年そうそう健康診断があります。

去年新しく開設した

フィオーレ健診クリニック  


フィオーレ健診


女性専用のフロアがあって院内は全て女性・女性で

すご~く 安心したのを思いだしました。

オープンしたばかりだったので 院内がとってもキレイで まるでホテルに来てる気分で

これから健診するのに緊張していたわたしの心を和らげてくれました。

今までは 区で行っている健診を無料でやってましたが 

一年に一回はこのようなところで やってみてください。

乳がん検診

子宮がん検診

女性のみなさん 大切ですので是非是非健診して下さいね


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< おめでた婚の貴方っ、お式の準備以外にもご準備を… // HOME // 優しきエリコ(;_;)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/601-e1debd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
